2010年09月
セレナ
ヴェルファイア
トヨタヴェルファイア 202ブラック
・新車下地調整&TTクリアーコート(硬化剤+α)
・運転席、助手席に透明断熱フィルムFGR-300
・リア全面にシルフィード断熱フィルムSC7030/SC7008
・ガラス撥水コート(全面)
市内のお客様よりご依頼頂きました
納車後直ぐに当店にて作業させて頂きました 新車のヴェルファイアですが、202ブラック最近多いですね 黒が本当多いです…(^^; 通常コーティングしないお車はこの塗装状態で納車されている訳ですから、ちょっと泣けちゃいますね まぁ見えすぎちゃう照明下なのでキズが良く見えますが、通常お外なら見えないですもんね… しっかりと新車に致しますよん(^^)/
<塗装面下地調整前&調整後>
<違う角度で…>
<サイド面もシミ多数なのです…調整前&調整後>
塗装面下地調整後、TTクリアーベース&TTクリアーの硬化剤+αでガン吹きです!
で!飛んで飛んで完成!!!の図!(笑)
磨き&コーティング施工前にフィルムは施工致しました!リアは濃い目のSC7008、サイド面はお外が良く見えるようにと…SC7030を施工させて頂きました♪ 運転席、助手席には勿論透明断熱のFGR-300!透明度抜群です! ガラス面は、やはりカルキシミが発生していましたので、除去後コーティングです。ガラス面もキレイだと視界が全然違いますよね〜〜〜???
・新車下地調整&TTクリアーコート(硬化剤+α)
・運転席、助手席に透明断熱フィルムFGR-300
・リア全面にシルフィード断熱フィルムSC7030/SC7008
・ガラス撥水コート(全面)
市内のお客様よりご依頼頂きました
納車後直ぐに当店にて作業させて頂きました 新車のヴェルファイアですが、202ブラック最近多いですね 黒が本当多いです…(^^; 通常コーティングしないお車はこの塗装状態で納車されている訳ですから、ちょっと泣けちゃいますね まぁ見えすぎちゃう照明下なのでキズが良く見えますが、通常お外なら見えないですもんね… しっかりと新車に致しますよん(^^)/
<塗装面下地調整前&調整後>
<違う角度で…>
<サイド面もシミ多数なのです…調整前&調整後>
塗装面下地調整後、TTクリアーベース&TTクリアーの硬化剤+αでガン吹きです!
で!飛んで飛んで完成!!!の図!(笑)
磨き&コーティング施工前にフィルムは施工致しました!リアは濃い目のSC7008、サイド面はお外が良く見えるようにと…SC7030を施工させて頂きました♪ 運転席、助手席には勿論透明断熱のFGR-300!透明度抜群です! ガラス面は、やはりカルキシミが発生していましたので、除去後コーティングです。ガラス面もキレイだと視界が全然違いますよね〜〜〜???
デミオ
スープラ
フィルム施工…まとめてUP!
CR-Z
ホンダ CR-Z パールホワイト
・新車下地調整
・TTクリアーコート+ウルトラバリア+硬化剤+α(高濃度)
・ガラス下地調整&撥水コート
・ホイールコート(スタンダード)
毎度お世話になっています常連のN様より今回お買い替え(前車はシビックタイプR)でご入庫頂きました 毎度ご入庫感謝致します 今回は、淡色でも艶重視と言う事でTTクリアーコートをご指定頂きました 写真ではイマイチ??光で色が飛びすぎて艶感伝わりづらいですが、良い具合の艶々感にもう、サイコーです
今回は?今回も?一緒にガラス撥水とホイールコートも施工させて頂きましたv( ̄∇ ̄)v 何時もALLコーティングでのご依頼誠にありがとうございます( ´∀`)つ
最近はスポーツ系のお車がご入庫多い感じですね
N様何時もご利用頂きまして誠にありがとうございます またよろしくお願い致します
・新車下地調整
・TTクリアーコート+ウルトラバリア+硬化剤+α(高濃度)
・ガラス下地調整&撥水コート
・ホイールコート(スタンダード)
毎度お世話になっています常連のN様より今回お買い替え(前車はシビックタイプR)でご入庫頂きました 毎度ご入庫感謝致します 今回は、淡色でも艶重視と言う事でTTクリアーコートをご指定頂きました 写真ではイマイチ??光で色が飛びすぎて艶感伝わりづらいですが、良い具合の艶々感にもう、サイコーです
今回は?今回も?一緒にガラス撥水とホイールコートも施工させて頂きましたv( ̄∇ ̄)v 何時もALLコーティングでのご依頼誠にありがとうございます( ´∀`)つ
最近はスポーツ系のお車がご入庫多い感じですね
N様何時もご利用頂きまして誠にありがとうございます またよろしくお願い致します
NISMO R34GT-R
NISMO R34GT-R ブルーM
・外装下地調整&G'ZOXリアルガラスコート
市内の自動車販売会社様よりご入庫頂きました
NISMOコンプリートカーのR34GT-Rですね〜 なんだかスゴイ
ボンネットはフルカーボン、エンジンは良く分からないですが、凄そうです(笑)スゴイぞ〜オーラが出まくっています
塗装は?といいますと、そこはやはり11年経過車両ですんで、それなりに痛みはありますね… ボンネットはカーボンですので磨きは慎重に!!!
ダクトの磨き前&磨き後!
小さいポリッシャーやゴッドハンド?を駆使しての磨きとなりました(笑) 一部カーボン目が出てきちゃっていましたが、塗装痩せてきますと、どうしても網目がでちゃいますよね(^^; 日産の柔らか塗装とは違い、これは再塗装なので、ちょっと?だいぶ?硬めな塗装でした(。・ω・)ノ゙ ある意味磨きやすい部分あり!磨きにくい部分あり!と磨きに掛かった時間は結構…掛かりましたねφ(.. )
磨き後は、今回ご指定でG'ZOXリアルガラスコートを施工させて頂きました 室内保管だと思うので撥水系コートでもOKですかね? 良い感じに仕上がりました
・外装下地調整&G'ZOXリアルガラスコート
市内の自動車販売会社様よりご入庫頂きました
NISMOコンプリートカーのR34GT-Rですね〜 なんだかスゴイ
ボンネットはフルカーボン、エンジンは良く分からないですが、凄そうです(笑)スゴイぞ〜オーラが出まくっています
塗装は?といいますと、そこはやはり11年経過車両ですんで、それなりに痛みはありますね… ボンネットはカーボンですので磨きは慎重に!!!
ダクトの磨き前&磨き後!
小さいポリッシャーやゴッドハンド?を駆使しての磨きとなりました(笑) 一部カーボン目が出てきちゃっていましたが、塗装痩せてきますと、どうしても網目がでちゃいますよね(^^; 日産の柔らか塗装とは違い、これは再塗装なので、ちょっと?だいぶ?硬めな塗装でした(。・ω・)ノ゙ ある意味磨きやすい部分あり!磨きにくい部分あり!と磨きに掛かった時間は結構…掛かりましたねφ(.. )
磨き後は、今回ご指定でG'ZOXリアルガラスコートを施工させて頂きました 室内保管だと思うので撥水系コートでもOKですかね? 良い感じに仕上がりました