5年前に、当店でフルラッピングさせて頂いた、レーシングドライバー大嶋和也選手の、RX450h!

アルファードに乗り換えて、しばらく実家に置いてありましたが、野外駐車環境になり、ラッピングシートがだいぶ傷みまして、剥がしをご依頼頂きました!

一番傷みが、酷かったボンネット部分を剥がしたみたいですが、かなり大変だったみたいで、他の部分剥がしをご依頼されました笑
IMG_3152

ボンネットと同じぐらい傷みが進行してたルーフ!
ここまで劣化進むと、なかなか剥がしは大変です(^◇^;)
IMG_3153

お湯を掛けながら剥がします笑
サイドパネルは傷みが少ないので、すんなり剥がせました!
IMG_3160

IMG_3161

写真撮り忘れましたが、ルーフのみ剥がすのに、1日半かかりましたよ(^◇^;) バリバリ割れちゃうので、中々剥がれません(T . T)
IMG_3162

2日掛かりようやく全剥がし完了しました!
IMG_3201

カーラッピングの耐用年数は、平面部分は野外で、約3年ぐらいです、傷み進行する前でしたら、案外すんなり剥がれますので、カーラッピング施工されてる方は、見た目で傷み進行する前に、剥がした方が後々良いです^ ^
傷み進行してから剥がしですと、剥がし費用は、かなり高いですので、勿体ないと思わないで、耐用年数を守って頂き、剥がしちゃいましょう!
IMG_3193

ちなみに、当店で施工したカーラッピング以外の、剥がし作業は、お断りしてますので、ご了承下さい(^◇^;)

艶将軍カーケア用品のご購入はこちらから!

tsuyashogun_01



艶将軍ウェブサイトはこちら

Amazonマーケットプレイス

艶将軍ネットショップ

以上のネットショップでお買い求め頂けます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★